koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2006-01-25から1日間の記事一覧

後始末するよね?

愛知県豊川市で02年7月、ゲームセンターの駐車場にとめたワゴン車内から男児が連れ去られ、約4キロ離れた三河湾で遺体で見つかった事件で、名古屋地裁は24日、殺人、未成年者略取の罪に問われた住所不定、元トラック運転手河瀬雅樹被告(38)に無罪…

誰を叩きたいの?

社会ニュース">堀江容疑者は自民党の手法を肯定した上で「国民はばかだから」と、有権者を見下したような発言をしたという。 で、知名度の高い人間を候補者に立てた自民党は堀江の読みどおりに大勝。国民はやっぱりバカでした。ってこの記事のオチはどこなの…

IT?

削除メールは専用ソフトで復元可能な場合もあるが、ライブドア側はIT知識を駆使し、復元を不可能にして削除したケースもあった。 復元不能にする程度で、IT知識を「駆使」? なにそれ、ギャグ?

珍しいかこれ?

つまり袖のついた毛布だ。もしくは大きすぎるフリースだ。これに包まってソファーの上で作業することを考えるだけでもうっとりである。 毛布丹前を後ろ前に着ればいいじゃん。まさか「毛布丹前」を知らないとか?

『荒野の蒸気娘 (1)』あさりよしとお

荒野の蒸気娘 (1) (GUM COMICS)作者: あさりよしとお出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/01/25メディア: コミック購入: 1人 クリック: 11回この商品を含むブログ (60件) を見る脳内補完てこのことだったのか! いやもう、あさりよしとおの天才キタコ…