2005年7月に読んだ本
- 『月に繭 地には果実 上』(福井 晴敏 / 幻冬舎文庫)[bk1]
- 『月に繭 地には果実 中』(福井 晴敏 / 幻冬舎文庫)[bk1]
- 『月に繭 地には果実 下』(福井 晴敏 / 幻冬舎文庫)[bk1]
- 『クドリャフカの順番 「十文字」事件』(米澤 穂信 / 角川書店)[bk1]
- 『死神の精度』(伊坂 幸太郎 / 文藝春秋)[bk1]
- 『火事と密室と、雨男のものがたり』(浦賀 和宏 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『斜め屋敷の犯罪』(島田 荘司 / 講談社文庫) [bk1]
- 『七人の迷える騎士』(関田 涙 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『腕貫探偵 市民サーヴィス課出張所事件簿』(西澤 保彦 / 実業之日本社)[bk1]
- 『天の前庭』(ほしお さなえ / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『ぶたぶたの食卓』(矢崎 存美 / 光文社文庫)[bk1]
- 『デルフィニア戦記 第4部〔4〕 伝説の終焉』(茅田 砂胡 / 中公文庫)[bk1]
- 『犬はどこだ The case-book of"Koya search & rescue"』(米澤 穂信 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『実験小説 ぬ』(浅暮 三文 / 光文社文庫)[bk1]
- 『疾走!千マイル急行 上』(小川 一水 / ソノラマ文庫)[bk1]
- 『サマー/タイム/トラベラー 2』(新城 カズマ / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『透明な一日』(北川 歩実 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『緑の我が家 Home, Green Home』(小野 不由美 / 講談社X文庫 White heart)[bk1]
全部で18冊。今年トータルで114冊。出張の移動中に読んだので意外と冊数稼げましたね。