koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

ただの愚痴

こっちが出した不具合改修項目を「こちらの試験環境では発生しません」の一言で済ませようとするってのはどーゆーこった? エラーメッセージが出てるスクリーンショット送ってんだから、怪しいところにログ仕掛けるとか設定で怪しそうなところを指摘するとか、できることあるだろーがっ! それとも、てめーんとこの試験環境でコケなきゃ問題ないって本気で思ってんのか!? そもそも、ちゃんとログ出すように作れって最初っから言ってるだろ! ログファイル見ても起動と終了の時刻しかわかんねーってほとんど意味ないからっ!

えーい、オフショアなんぞくそくらえっ!