koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

史上最悪の一日<span class="note">(千葉県サッカー的に)</span>

先日行われたJ1・J2入れ替え戦1戦目で敗れて降格がけっぷちに立たされた柏レイソル。ホームにヴァンフォーレ甲府を迎えて行われた2戦目では、甲府・バレーにダブルハットトリックされて惨敗。甲府は悲願のJ1昇格、柏はついにJ2陥落。それにしてもレイソルは一体どうしちまったんだろうなあ。こんな大事な試合でダブルハット喰らうって、ありえないよな?

とか何とか劇的な試合の裏では、天皇杯5回戦。我らがジェフ千葉は、リーグ優勝をあと一歩のところで逃したためにこのタイトルへのモチベーションが上がりまくってると思われるセレッソ大阪に5点取られて大敗。今季の最終戦となってしまいました。しっかりしてくれ、ナビスコ杯ウィナーなんだから。