koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

今の職場に欲しいもの

  • 耳栓
    • どいつもこいつも五月蝿い。ていうか人大杉。通称「養鶏場」。
  • 膝のつっかえないデスク
    • てか、今使ってるのって机じゃないよーな気がする。
  • 揺れない床
    • 通路に椅子置いてるから、人が通るたびフロアパネルがべっこんべっこんして揺れる揺れる。
  • 盗まれないハンガー
    • コートを掛けるために持ってきて名札つけておいたハンガーが今朝来たら無くなってました。
  • 入館証とセキュリティカード
    • 作業する部屋に独りじゃ入れない。それどころか、他人にカード借りなきゃトイレにも行けない。

12/22 追記

  • 振動しない椅子
    • 通路を通るやつらがキャスタ付き椅子の脚を蹴飛ばしていくのが腹立つ。狭いのが悪いんだけど。