koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

ブルーチューズディ

09/23(Sat)
早朝まで仕事して無理やりノルマを片付けたため、日中はダウン。
09/24(Sun)
のんびりな一日。
09/25(Mon)
レンタの Vitz で吉奈温泉(修善寺のあたり)へ。ついでに天城越え*1。温泉三昧。
09/26(Tue)
浄蓮の滝を見物した後、東伊豆を通って帰京。雨の日ドライブでぐったり。Vitz を塀に擦って自損事故。仕方ないので警察のご厄介になる*2
09/27(Wed)
降雨のためひきこもり。
09/28(Thu)
相方が体調不良のためひきこもり。
09/29(Fri)
秋山くん(id:sinden)と図書館バーへ。暗くて本は読めません。
09/30(Sat)
えんじさん(id:enji)とフクアリへ。ジェフ千葉勝利のでんぐり返し。某昔話禁止!の人のお宅を襲撃してウイイレ三昧。
10/01(Sun)
朝っぱらから某寒い駄洒落禁止!の人の話を聴いて爆笑。転がってた『本を読むわたし』の持ち主を知って愕然(何故?)。昼に帰宅。雨が降ってきたのでひきこもり。
10/02(Mon)
内定式に頭数合わせのために出席。ルーキーどもをいじりつつ、杏露酒のボトルをひとりで空ける。さっさと帰ろうと思ったのに社長につかまり健保のバー*3ギブソンを。
10/03(Tue)
しごとしたくねえ。 ←今このへん

*1:そういう名前の道の駅が天城峠にあるのです。

*2:事故証明をもらわないと保険が効かないのです。

*3:健康保険組合の施設は基本的に禁煙なんだけどアルコールはOK。ってなんかおかしくないですか。