koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

『さよなら純菜 そして、不死の怪物』<span class="note">(浦賀和宏)</span>

さよなら純菜 そして、不死の怪物 (講談社ノベルス)

さよなら純菜 そして、不死の怪物 (講談社ノベルス)

能力者・八木剛士の真の覚醒。能力って、本当にこういう能力だったのか。異常にラッキーなだけ、とかじゃなかったんだ……。ラストのバイオレンスっぷりが圧倒的じゃないか!ていうか、ひきこもりのメェメェは化け物か!ていうか。どーすんだこれから。まさか夢オチってこともあるまい。

小田渚は八木剛士に本格ばっかり薦めてないで、追い討ちをかけるように『死にぞこないの青』を読ませるといいと思った(死者を笞打つ感じで)。