2006年11月に読んだ本
- 『マルドゥック・ヴェロシティ 1』(冲方 丁 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『マルドゥック・ヴェロシティ 2』(冲方 丁 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『マルドゥック・ヴェロシティ 3』(冲方 丁 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『逆境戦隊バツ〈×〉 1』(坂本 康宏 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『ラギッド・ガール』(飛 浩隆 / ハヤカワSFシリーズJコレクション 廃園の天使)[bk1]
- 『星の海を君と泳ごう』(柴田 よしき / 光文社文庫)[bk1]
- 『時の鐘を君と鳴らそう』(柴田 よしき / 光文社文庫)[bk1]
- 『ジョナサンと宇宙クジラ』(ロバート・F.ヤング / ハヤカワ文庫 SF)[bk1]
- 『春の魔法のおすそわけ』(西澤 保彦 / 中央公論新社)[bk1]
- 『ソフトタッチ・オペレーション 神麻嗣子の超能力事件簿』(西澤 保彦 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『新ロードス島戦記 6 終末の邪教』(水野 良 / 角川スニーカー文庫)[bk1]
- 『新世界』(柳 広司 / 角川文庫)[bk1]
- 『さよなら純菜そして、不死の怪物 Takeshi Strikes Back』(浦賀 和宏 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『零崎軋識の人間ノック』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『夏の魔法』(北国 浩二 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『オランダ水牛の謎 安楽椅子探偵アーチー』(松尾 由美 / 創元クライム・クラブ)[bk1]
- 『海上タクシー〈ガル3号〉備忘録』(多島 斗志之 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『二枚舌は極楽へ行く』(蒼井 上鷹 / FUTABA NOVELS)[bk1]
- 『水辺にて on the water/off the water』(梨木 香歩 / 筑摩書房)[bk1]
- 『はじまりの骨の物語』(五代 ゆう / HJ文庫)[bk1]
- 『太平洋の薔薇 上』(笹本 稜平 / 光文社文庫)[bk1]
- 『太平洋の薔薇 下』(笹本 稜平 / 光文社文庫)[bk1]
- 『ザレゴトディクショナル 戯言シリーズ用語辞典』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『血の絆』(A.J.クィネル / 新潮文庫)[bk1]
全部で24冊。今年トータルでは185冊。