2007年6月に読んだ本
- 『狼と香辛料』(支倉 凍砂 / 電撃文庫)[bk1]
- 『白楼夢 海峡植民地にて』(多島 斗志之 / 創元推理文庫)[bk1]
- 『痙攣的 モンド氏の逆説』(鳥飼 否宇 / 光文社文庫)[bk1]
- 『人類は衰退しました』(田中 ロミオ / ガガガ文庫)[bk1]
- 『クレイジーフラミンゴの秋』(誼 阿古 / GA文庫)[bk1]
- 『新・夢十夜』(芦原 すなお / 創元推理文庫)[bk1]
- 『ワイルド・ソウル 上』(垣根 涼介 / 幻冬舎文庫)[bk1]
- 『ワイルド・ソウル 下』(垣根 涼介 / 幻冬舎文庫)[bk1]
- 『幻詩狩り』(川又 千秋 / 創元SF文庫)[bk1]
- 『ラ・イストリア』(仁木 稔 / ハヤカワ文庫 JA)[bk1]
- 『俺が俺に殺されて』(蒼井 上鷹 / ノン・ノベル)[bk1]
- 『フラッタ・リンツ・ライフ』(森 博嗣 / C・NOVELS BIBLIOTHEQUE)[bk1]
- 『Self-Reference ENGINE』(円城 塔 / ハヤカワSFシリーズJコレクション)[bk1]
- 『玻璃の天』(北村 薫 / 文藝春秋)[bk1]
- 『人柱はミイラと出会う』(石持 浅海 / 新潮社)[bk1]
- 『エンド・クレジットに最適な夏』(福田 栄一 / ミステリ・フロンティア)[bk1]
- 『ふたつめの月』(近藤 史恵 / 文藝春秋)[bk1]
- 『朝日のようにさわやかに』(恩田 陸 / 新潮社)[bk1]
- 『本格ミステリ 07 2007年本格短編ベスト・セレクション』(本格ミステリ作家クラブ[編] / 講談社ノベルス)[bk1]
- 『七時間目のUFO研究』(藤野 恵美 / 講談社青い鳥文庫)[bk1]
- 『幽霊人命救助隊』(高野 和明 / 文春文庫)[bk1]
- 『チーム・バチスタの栄光』(海堂 尊 / 宝島社)[bk1]
- 『算法少女』(遠藤 寛子 / 岩崎書店 少年少女歴史小説シリーズ)[bk1]
- 『失われた町』(三崎 亜記 / 集英社)[bk1]
- 『コップとコッペパンとペン』(福永 信 / 河出書房新社)[bk1]
全部で25冊。今年トータルで96冊。半年で100冊に到達してないのかー。