koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2007年12月に読んだ本

全部で19冊。『電脳コイル』はノベライズ版も中身が濃くて面白いんだよねー。濃すぎてアニメ版のストーリーラインをぜんぜん消化し切れてないんだけど。ラストまであと何巻かかるんだろう。

このあたりではなぜか流星ひかるのコミック集めてました(『それはロボット』を古本屋で探してたら、なぜか全作揃っていたという…)。『とくべつな日』に入ってる「君の手をとり」なんて、こっぱずかしくて最高です。

というわけで、2007年はトータル194冊でした。200冊に到達しなかったのは “管理局の白い悪魔高町なのは一等空尉のせいです(リリなのにハマりすぎ)。