2008年1月に読んだ本
- 『収穫祭』(西澤 保彦 / 幻冬舎)
- 『温かな手』(石持 浅海 / 東京創元社)
- 『1950年のバックトス』(北村 薫 / 新潮社)
- 『ゴールデンスランバー』(伊坂 幸太郎 / 新潮社)
- 『いのちのパレード』(恩田 陸 / 実業之日本社)
- 『ARIA 水の都と哀しき歌姫の物語』(藤咲 あゆな|天野 こずえ / マッグガーデン)
- 『小娘オーバードライブ 1』(笹本 祐一 / ソノラマノベルス)
- 『小娘オーバードライブ 2』(笹本 祐一 / ソノラマノベルス)
- 『複葉の馭者 バーンストーマー』(笹本 祐一 / ソノラマノベルス)
- 『死の内幕 天藤真推理小説全集 3』(天藤 真 / 創元推理文庫)
- 『魔法少女リリカルなのは』(都築 真紀 / メガミ文庫)
- 『触身仏 蓮丈那智フィールドファイル 2』(北森 鴻 / 新潮文庫)
- 『裏山の宇宙船』(笹本 祐一 / ソノラマノベルス)
- 『ナナフシの恋 Mimetic Girl』(黒田 研二 / 講談社ノベルス)
- 『QED 諏訪の神霊』(高田 崇史 / 講談社ノベルス)
- 『〈移情閣〉ゲーム 綾辻・有栖川復刊セレクション』(多島 斗志之 / 講談社ノベルス)
- 『探偵家族』(マイクル・Z. リューイン / ハヤカワ文庫 HM)
全部で17冊。正月早々『収穫祭』読了という素敵な年明けでした。