2008年7月に読んだ本
- 『深海のYrr 上』(フランク・シェッツィング / ハヤカワ文庫 NV)
- 『深海のYrr 中』(フランク・シェッツィング / ハヤカワ文庫 NV)
- 『深海のYrr 下』(フランク・シェッツィング / ハヤカワ文庫 NV)
- 『幻獣遁走曲』(倉知 淳 / 創元推理文庫)
- 『落下する緑 永見緋太郎の事件簿』(田中 啓文 / 創元推理文庫)
- 『晴れた空にくじら 浮船乗りと少女』(大西科学 / GA文庫)
- 『ハナシにならん! 笑酔亭梅寿謎解噺 2』(田中 啓文 / 集英社文庫)
- 『ハローサマー、グッドバイ』(マイクル・コーニイ / 河出文庫)
- 『フリーランチの時代』(小川 一水 / ハヤカワ文庫 JA)
- 『忌館 ホラー作家の棲む家』(三津田 信三 / 講談社文庫)
- 『地球人類最後の事件』(浦賀 和宏 / 講談社ノベルス)
- 『きみとぼくが壊した世界』(西尾 維新 / 講談社ノベルス)
- 『本格ミステリ08 二〇〇八年本格短編ベスト・セレクション』(講談社 / 新書)
- 『機動戦士ガンダムUC 5 ラプラスの亡霊』(福井 晴敏 / 角川コミックス・エース)
- 『少女ノイズ』(三雲 岳斗 / 光文社)
- 『ヴァン・ショーをあなたに』(近藤 史恵 / 創元クライム・クラブ)
- 『神様のパラドックス』(機本 伸司 / 角川春樹事務所)
- 『ラブコメ今昔』(有川 浩 / 角川グループパブリッシング)
- 『オチケン! Rakugo Club The Key to Solving Mysteries』(大倉 崇裕 / ミステリーYA!)
- 『AURA 魔竜院光牙最後の闘い』(田中 ロミオ / ガガガ文庫)
- 『〈本の姫〉は謳う 3』(多崎 礼 / C・NovelsFantasia)
- 『ジーン・ワルツ』(海堂 尊 / 新潮社)
- 『毒草師 白蛇の洗礼』(高田 崇史 / 朝日新聞出版)
- 『幽霊には微笑を、生者には花束を』(飛田 甲 / ファミ通文庫)
全部で24冊。今年はここまででトータル108冊。ちなみに月間ジョギング走行距離は68.3km。