koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

人違いだったら恥ずかしいので声を掛けそびれた話

仕事で使う技術書を買いに某書店へ。JavaXML なんて、仕事絡みでなきゃ近づきたくないんだけど…(JavaC++ のサブセットにしか見えないし、XML はダルいし。まあ、趣味の問題なんですが)。

で、この店広くていいなー、とか思いながら棚の間をふらふらしていたら、あれ?…浴衣姿のどっかでみたような人が…。っていうか、"No Ruby, No Life." のバッグって…。さすがRubyの会会長はひと味違いますね、たかはしさん(id:takahashim)。

それにしても、いちまんえんオーバーの技術書は重い…。