koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-09-28-Mon のつぶやき

  • 01:11  @mysdoku 終了報告するまでがオフ会です、というわけで、MYSDOKU2のレポを書いた方はご一報ください。できれば、こう、次回以降に参加してみたくなるようなやつがいいなあ、なんて…。
  • 19:33  @mysdoku 河野裕サクラダリセット*1読了。これはなかなか良いです。時間SFの一種、というか変種。『魔法遣いに大切なこと』にちょっと似てる。あんなにはヌルくないけど。
  • 21:12  エア残業代。RT @kotohito: 残業してないのに残業してるふりはエア残業でいいけど、残業してないことになってるのに残業してるのはなんと言えばいいのか?
  • 21:19  @dqbot
  • 21:36  @mysdoku ああそうか、『サクラダリセット』は、リセット世代は命の大切さをどーたらこーたら、とかいう世迷い言を逆手にとった話なのだなあ。
  • 21:40  レポ読みましたー。そうか、最後のえんじさんとのやりとりはそういうことだったんですね。RT @mysdoku: MYSDOKU2レポート、アップしました〜。ウーン、もっといろいろ話した気がするんだけどなー。 http://j.mp/1a0Bge [twicco.jp @lo ...
  • 22:15  LX3のファームアップが出てる。HDRが機能追加、ってパナソニックは太っ腹だなあ*2http://j.mp/nyry4
  • 23:29  @tokyo_bicycle 和田サイクルがブログを始めていた。http://j.mp/nOqEN
  • 23:51  twtr2srcで、twitterでのつぶやきをはてダに流すことにした。http://j.mp/2r2JQv

Powered by twtr2src

*1:[asin:4044743010:title]

*2:すみませんウソでした。シーンモードに「ハイダイナミック」てのがあるだけだった。