koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-09-29-Tue のつぶやき

  • 00:08  LX-3のファームアップ、HDRが機能追加されたんじゃなくてシーンモード(ハイダイナミック)が追加されただけだった。勘違い。
  • 00:12  仮想積読として使っているbk1の「あとで買う」。とうとう無情にも「あとで買うには200タイトルしか入れることができません。」のメッセージが。切ない。
  • 00:40  プルーンはプラムの仲間、ってのは割と最近知りました。桃より李のが好き。
  • 09:22  いろいろダメな感じなので今日は休みを取ることにした。本当は「9月いっぱい休みます!」とか言いたいのだけど(1日しか違いません)。
  • 14:40  @mysdoku まほろ! RT @tsuruba: まほろオフin渋谷を10月18日に開催(一次会:喫茶店、二次会:イタリアン?)したとして、参加したい人はどのくらいでしょう?
  • 14:46  辻村美月は恩田陸っぽい方に向かっているのだろうか、最近読んでないけど。と、この紹介を読んで感じた。http://j.mp/DF6BM
  • 14:52  質の高いドロリッチなう。フルーツミックス>コーヒー>ベリーミックス、かなあという個人的見解。
  • 18:03  @tsuruba まほろを読み込んでないので、本当に行くかどうかはちょっと微妙なとこなんですが…。MYSCONのサイトにも宣伝打ちましょうか。  [in reply to tsuruba]
  • 20:59  @tsuruba 最初の一作だけは読みましたよ!そりゃあジオンが負けたのはゲルググの戦線投入が遅れたせいですよね(っていうネタがなぜか講談社ノベルスのミステリに書いてあるわけです)。  [in reply to tsuruba]

Powered by twtr2src