koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-01-Thu のつぶやき

  • 01:11  米の澱粉を糖化した甘みを使った炭酸飲料「和素材工房 米づくり」。イロモノだと思って買ってきてみたら、ものすごく好みの味なのですが…。期間限定かあ。http://j.mp/2KbULx
  • 01:19  講談社BOX『少年名探偵 虹北恭助の冒険 高校編』を買ったら、実はマガジンZコミックス版を既に持っていたというオチ。もうやだこのパターン。
  • 01:40  機動戦士ガンダムUC』読書会、というのを企画してる人はどこかにいないものか。無理か。全10巻だもんな。
  • 11:27  @mysdoku MYSCON協賛アンテナって、使ってる人いるのかなあ。メンテできてないし、はてなの個人ア力ウントで動かしてるので、止めようかとも思っているのだけれど。
  • 20:54   - マクロスアルティメットフロンティア。しかも時空娘々パック。
  • 23:55  @mysdoku スタッフへ連絡ー。第2回のアンケートフォーム作ったので確認よろしく。アドレスはmixiのコミュを参照のこと。(メールよりもmixiよりも、最近はtiwitterで捕まえるのが一番確実だったりする。)

Powered by twtr2src