koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-02-Fri のつぶやき

  • 08:26  @mysdoku 第2回の参加者のみなさんへ、アンケートのお願いメールをお送りしました。ご協力お願いしますー。  [in reply to mysdoku]
  • 10:30  食べ放題…だと…?RT @masatoku : じゅるり。RT: @crakka: 北海道と三陸の 牡蠣食べ放題http://www.oysterbar.co.jp/
  • 11:54  予想通りの人が期待通りの反応をしてくれると、「してやったり」な気分になります。
  • 19:28  国立競技場を走れるイベント「走快感発信基地」、だって。http://bit.ly/17Vqin
  • 21:18  というか、ジョガーなひとは他にまわりにいなかったりします…。
  • 21:21  走るイベントとか大会って、長距離走るの苦手で校庭で死にそうになってた昔を思い出すので参加できそうにない。
  • 21:26  『初恋ソムリエ』読みたいなあ。でも初野晴ハードカバーは買わないのがラインなのです。線引きしないと部屋がバーストする。
  • 21:31  確かに、走るようになるなんて信じられないだろうなあ。昔は「走り方」なんて知らなかったし、体育で教えてもくれなかったし。走るっていうのは、他人と比べて自分がいかに劣っているか確認することでしかなかった。
  • 21:42  ガム踏まされた。しかも電車内で。世界を祝うことにした。幸あれ!
  • 21:46  短距離は嫌いではありませんでした。すぐ終わるから。そういえば、中学校に上がって、100m走が突然速くなったんですよね。校庭が広くなって、コーナーが亡くなったせいだと思う。要は技術が足りないんでしょ?ということか。
  • 23:07  @mysdoku アンケートの回答、最初の一通が届きました。よかった、ちゃんと送れてたよ…。

Powered by twtr2src