koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-05-Mon のつぶやき

  • 10:10  @mysdoku 西澤保彦『身代わり』読了。タックが!タカチが!ボアン先輩が!ウサコが帰ってきました!ああもうそれだけでも良し。もちろんミステリとして面白かったですよー。その調子でチョーモンインの方もお願いします…。
  • 23:04   - 全国3000万人のイクラ好きのみなさんこんばんは。丸1日漬けるとこうなります。
  • 23:06   - ご飯にたっぷりのせて、いただきます。
  • 23:52  @may_may_ やってみると意外と簡単なので、イクラスキーならぜひぜひ。半額シールを貼ったパックをゲットするのがコストパフォーマンス最強なのですが、今回は我慢しきれず正価で買っちゃいました…。  [in reply to may_may_]
  • 23:56  @may_may_ 実家では、買ってきた烏賊の塩辛に買ってきたイカの身とワタを足してたような。漁船に乗るところからやるは本気すぎると思います…。  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src