koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-06-Tue のつぶやき

  • 00:01  @mysdoku スタッフみっつさんによる、MYSDOKU 2レポ公開しました。わかる人にはわかると思いますが、08です。http://bit.ly/bVLux
  • 00:20  @may_may_ クラフティ…おいしそうだけど、多分食べたことないので味覚データベースに登録されていませんです。残念。  [in reply to may_may_]
  • 00:36  . @may_may_ うぅ、それはおいしそう。写真を見ると、カスタードプリンよりは固そうな感じがするのですが、やわらかいお菓子なのかな。
  • 00:39  @isogh 見た目の通りおいしかったですよー。自分で作ると、ついつい多めに食べてしまうのが問題ですね(笑)。  [in reply to isogh]
  • 00:52  解説ありがとうございますー。あまりにおいしそうなので(でも食べれないので)、そのへんにあったロールケーキで胃をごまかしました。もう夜中なのに…。
  • 01:08  @mysdoku の方にもURL流してくださいねー。books_lover も効果あるかも。あとは読書メーターのコミュですかね。 RT @tsuruba: 邪教淫祠の宴in渋谷ウェッジウッド(10/18開催)を今日の夜、がんばって白黒学派携帯日記にて告知する予定です。邪教 ...
  • 01:59  声に出して読みたい誤植。字面だと一瞬スルーしちゃう、かなあ…? RT @mmmichy: 誤植その1:綾辻行人の『六角館の殺人』……そういう新作がこれから出るのかと思った。 誤植その2:クリスティーの『アンドロイド殺し』……ディックですか。
  • 02:02  @miltutu うん、これは心からのお願いなのだけれど、読書ネタをつぶやくときは@mysdokuしていただきたい! なんかさー、mysdokuにつぶやいてるの自分ひとりみたいで寂しい…。  [in reply to miltutu]
  • 02:09  12/12,13は、東京エンデューロ(4時間・2〜4人チーム)@昭和記念公園サイクルモード@幕張メッセ。
  • 02:11  @miltutu あーそうか、理解した。読書メーターへの投稿をtwitterに流す機能があるのね。なるほどなー。  [in reply to miltutu]
  • 02:13  . @akita_kia @mysdoku 虚無しかまだ読んでいないのですよね、三大奇書。正直、わたしは虚無で何か語れる気がしないのですが、語れる人を引っ張ってこれるのであれば色んな話を聴いてみたいです。
  • 12:27  あたまがおかしい(自分の)。客先に出すメールの文面をまったく考えつけない。ここしばらく、職場にいると「ステータス:こんらん」みたいな感じ。
  • 23:24  「明日の客先打ち合わせ、もしバックレたら後お願いします」って言って帰ってきた。仮病を使いたくても使えなくなるメソッド。

Powered by twtr2src