koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-07-Wed のつぶやき

  • 00:22  @tsuruba 昨夜、MYSDOKUご案内メールにまほろオフの話も載せときましたよ。何か一言いただければ、MYSCONサイトにも載せますのでー。  [in reply to tsuruba]
  • 02:24  @tsuruba ではMYSCONサイトの方にも案内出しますね。どういう文面にします? 白黒の記事の転載でよい?  [in reply to tsuruba]
  • 02:46  @tsuruba うい、了解。ん?原稿はつるばさんからいただけるという認識で合ってます、よね?  [in reply to tsuruba]
  • 07:46  あまりに憂鬱なのでネットのメンタルヘルスチェックやってみたら、平均的なストレスレベルで特に問題なし。あれ?そんなもんか?と思ったら、設問半分見逃してた(残りも回答したら、かなり高いレベルだった…)。
  • 12:29  客先からの帰りにデリリウムカフェがあったのでピンクの象さんでも飲むか、と思ったけど、常識が邪魔をする。
  • 13:00   - 食欲がないのでレッドカレーとポークカレーの2種盛りにした(食欲とカレー欲はリンクしませんが何か?)。
  • 22:30  今日は珍しく、持ってるタスクに対して正しい角度でアプローチできた手応えがあったので気持ち上向き。まあ、明日からはまたどうなるかわからないけど。
  • 23:48  TLにピロートークでなく女子腹巻きトークが…。

Powered by twtr2src