koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-08-Thu のつぶやき

  • 00:23  @tsuruba 滑り芸了解。って誰が滑り芸やねん! まあ、なんかそれっぽい感じで紹介しておきます。  [in reply to tsuruba]
  • 01:58  @tsuruba これでよいですかね。オーダーどおり滑り芸だよ!(元ネタをリアルタイムで見たような気がする…)RT @MYSCON: MYSCONサイト更新しました: 古野まほろオフ会のご紹介 http://bit.ly/HwBzD [wp2t]
  • 08:14  雨戸閉めるの忘れた。というか、雨戸を閉める習慣がない。これって出身地の問題だろうか(実家には雨戸なかった)。
  • 10:04  JR東の運行情報のページが開かず、重くてごめんなさいページに飛ばされる。んだけど、そのページも真っ白にしか表示されない。どんだけ。
  • 10:07  運行情報表示された。青梅線が一応動き出したらしい。でも中央線快速は止まったまま。立川駅のホームは大変なことになってるんだろうな。
  • 11:04  そろそろ家を出ないと午前半休扱いにしても遅刻なわけだが(普通でも1.5hかかる)、最寄り駅についてもそこからどうすればって感じ。
  • 22:16  本日のお仕事終了。いろんなチームにご用聞きした内容をペーパーにしたんだけど、なんでそれが決まってないのに詳細設計できるの、みたいな話がポロポロと。まあ、全体的にそんな感じだからいいのかな(何が?)。
  • 22:24  @Operative486 ありがとーございます。午前中は運行情報見ながら家でごろごろしてたので全然元気なのですがw  [in reply to Operative486]
  • 23:41  @may_may_ WindowsMobileでもまともに動かないし(それはまあいつも通り?)。  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src