koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-12-Mon のつぶやき

  • 10:36  あー、布団干し。そうだった、合い掛けの薄い方をしまうから干すんだった。
  • 13:06  . @bicycle_fan POLARのボトルの飲み口ってやっぱり外れるんですね…。"REMOVABLE" て書いてる方向に捻ってみたけど、外れる気配もないから諦めてました。http://bit.ly/amxSL
  • 13:20  飲み口の方をタオルで包んで捻ったら外れましたー。しかし固いですね。素手では無理です。RT @j_x: 古いのは外れないけど新しいのは掃除が出来ます @bicycle_fan POLARのボトルの飲み口ってやっぱり外れるんですね。"REMOVABLE" て書いてる方向に捻っ ...
  • 14:09  有名SF積みっぱなし告白。『星を継ぐもの』だけじゃなくて『2001年宇宙の旅』も山の中ですー。読む予定は未定。
  • 16:37  @yu_ki_yu_ki 仲間発見!わたしも一昨日、タイヤ周長再設定しようとして誤操作でリセットしました…。  [in reply to yu_ki_yu_ki]
  • 17:33  @mysdoku 山本弘『地球移動作戦』読了。なんともノスタルジックなタイトルですが、中身は今風のハードSF。AR、AI、伺か、タキオンに大災害、おまけにアイマスニコ動初音ミク。やー、おなかいっぱい大満足。
  • 19:30  @tsuruba それ考えはしたんですが。/1.今のところ呟きの90%が自分だけ/2.ログ残らないほうが他の人にも気軽に呟いてもらえる?/というわけで今のところ見送ってます。  [in reply to tsuruba]
  • 19:47  サンリオ全巻…結構玄人ですよね?/SFと自転車は相性いいんでしょうか。高千穂さんとか。加藤直之さんも6台持ってるそうだし…。RT @torisan3500: ぼくも27歳くらいまでSFは読まなかったな。PKディックからはまって、サンリオ文庫(いまは廃刊)を全部集めたりしました。
  • 23:22  『地球移動作戦』読んだら、モバイルに伺か入れたくなってきた。というわけで、初音ミク for ミニッツマスコット http://bit.ly/NgNxQ

Powered by twtr2src