koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-16-Fri のつぶやき

  • 14:33  ロングスリーブに対するアームカバーの優位性って何だろう。ジョグってる最中に外せるけど外したカバーが邪魔すぎて結局付けたまま走りそうな気がする。
  • 14:56  確かに、かっこよさは重要ですね。運動続けられないーっていう人は、適当なジャージじゃなくて気に入ったウェアを買うといいと思うよ!RT @may_may_ : なんとなくかっこよく見える。>優位性 リストバンドを考えると手首まで下ろした状態はあまり邪魔でないかと。
  • 15:06  なんでこうやりたくない作業ばっかり降ってくるのかなあ、と思って周りを見たら、今のPJ内でやりたい仕事なんてなんにもなかったのでした。納得した(けど、気は晴れない…)。この社畜め!>自分
  • 15:07  何というか、こう、楽しいお酒を飲みたいですな。

Powered by twtr2src