koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-18-Sun のつぶやき

  • 09:45  ブロンプトンhttp://bit.ly/3y3onn とか、小径車擬人化本 http://bit.ly/4f5ioB http://bit.ly/1AzdHF とか。同人誌ってすごいよなー。
  • 14:01   - パレスサイクリングなう。
  • 14:32  @may_may_ 歩道を走ってる人も結構いますよ。グループで走ってる人たちもいました。  [in reply to may_may_]
  • 14:34  パレサイで自動車通行止めでも信号は生かしてあるので、自転車はノンストップで走れるってわけじゃないんですね。
  • 14:41  パレサイで走ってもどこかにたどり着けるわけじゃないから、ひとりで走るとむなしいなあ…。自宅から皇居まで自転車で来たよー、以上終了。って感じ。排ガス臭くないのは良いところだけど。
  • 14:44  @may_may_ あー、すごいらしいですね…。日曜のこんな時間に走るほどみんな暇じゃないのかもっ。(じゃあ自転車乗りは暇人ばかりか?)  [in reply to may_may_]
  • 14:45  子供たちの自転車特訓見物中。接触事故発生!(時速5キロくらいだけど)
  • 14:47  よし、飽きたし帰るか。
  • 18:15  帰着なう。最後の20kmくらいは、足首の痛みがぶり返してやばかった。
  • 23:21  @torisan3500 トレーニングだと思えばいいんでしょうか。うちからだと往復で60km以上あるので、練習場所としては遠いですけど…。  [in reply to torisan3500]

Powered by twtr2src