koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-20-Tue のつぶやき

  • 00:03  ARIAみたいなのが読みたかった人にはそれでよいのです。と他人事のように書きますが。RT @kotohito : あまんちゅ!の1巻読んだ。良いんだけど、正直、ARIAと変わんないような……それよりも、クレセントノイズの続きを……
  • 00:22  @mysdoku 北村薫『元気でいてよ、R2-D2。』読了。ちょっと怖い、というか薄気味悪い短編集。表題作だけは切なくて悲しくて優しいお話。『水に眠る』が好きならこっちもおすすめ。表題作が一番好みでした。
  • 00:28  手持ちの未読本切れでtwitterで暇つぶし中。。帰途で機本新刊を買う予定が、店が開いてる時間に帰れなかった。
  • 23:52  ルカは生き残れたからいいじゃないかっ。ミシェル…。RT @kotohito : ルカの扱いのひどさに泣く  [in reply to kotohito]
  • 23:53  @kotohito ご、誤爆した…。  [in reply to kotohito]
  • 23:55  @kotohito アルトのメサイヤの元のパイロットとか…  [in reply to kotohito]
  • 23:58  終電一本前で帰れそう。よかったー。

Powered by twtr2src