koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-21-Wed のつぶやき

  • 02:26  @mysdoku 汀こるもの『パラダイス・クローズド』読了(気をつけろ、作者ご本人にfollowされてるぞ!)。いかにもメフィスト賞だなあ。密室ですが、正直トリックとかもうなんだかどうでもいい…というのは決して貶しではなくて、ああもうラストがいろいろひどいです(褒め言葉)。
  • 02:51  ペプシあずきは、不味くはないけどもう1回飲みたいとは思わないなあ。
  • 02:58  自分のはてなダイアリーのリンク元を見ると、「ESCAPE MINI 1」で検索してたどり着く人が結構多い。これでESCAPE MINI 1の売り上げが伸びたら、GIANTからなんかもらえたりしますか。しませんね。
  • 19:44  . @sorata 『折りたたみ自転車&スモールバイクLife3』かな?前に和田サイクルでお見かけした黒ベンチュラのおねーさんが載ってました。やっぱりジャンル内有名人だったらしい。  [in reply to sorata]

Powered by twtr2src