koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-10-28-Wed のつぶやき

  • 00:01  自転車乗った警官が20km/hオーバーで歩道を走り去っていった。いくら広い歩道とはいえ…。
  • 00:03  パレスサイクリングで車道が自動車通行止めでも、それでも自転車で歩道を走るのが警官クオリティ、だもんなあ…。
  • 00:04  @sorata どもども。こんな感じで平日は戦力外なので、いろいろお願いします。  [in reply to sorata]
  • 00:09  おお、電車内で床に体育座りの若者が。まだこんな希少種が23区内に生息しているとは。
  • 00:11  電車内に『名探偵の掟』を読んでいる女子がいる。東野ファンなのかミステリ者なのか、わたし、気になりません!(どうでもいい)
  • 01:13  電車内でマクロスアルティメットフロンティアやってたら乗り過ごした。歩いて一駅戻る。
  • 01:30  いつもはアイドルが載ってる週アスの表紙、今週は『ハニカム』の鐘成さんだった。ついに二次に手を出したか…。
  • 01:34  @schizophonic その発想はなかったわ…。  [in reply to schizophonic]
  • 01:37  一駅分徒歩移動完了。いい運動だ。
  • 01:45  最寄り駅の駅前までc歩いたけど、駐輪場は閉まってて自転車を出せない。こんなことならまっすぐ帰宅すればよかった。そして明日の朝は自転車使えない。もうやだ。
  • 02:06  @k_enji がんばれー。こちらはあと10分ほど歩けば家に着きます。  [in reply to k_enji]
  • 02:32  こちらも帰宅って夕飯中。家人が信長の野望 将星録やっとる…。
  • 08:24  ストレス解消と言い訳して間食を食べ過ぎてる気がして、久しぶりに体重計に乗った。うーん、2kgくらい落とさないとな…。
  • 23:46  よーし帰るぞー。今日は電車乗り過ごさないよう気を付けよう。
  • 23:50  突破力が足りないなあ。停滞してるとこで、何とかしてやろう、という気がまったく起きない。日々、早く帰りたいなーまあ無理だけど、って感じ。
  • 23:52  いやいや、ネガティブになってもしかたない。明るく愚痴ろう!(いやだめだろ)

Powered by twtr2src