koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-01-Sun のつぶやき

  • 06:13  @k_enji 北山猛邦後援会は7日でしたっけ。11/8なら空いてますよ。  [in reply to k_enji]
  • 11:32   - . @tokyo_bicycle 相模湖なう。完全自走で松姫峠走ろうと思ったけど、めんどくさくなってきた。大月まで輪行しちゃおっかなあ…(へたれ)。
  • 12:24  赤飯は甘い食べ物ですよね(と赤飯ネタが出るたびつぶやく)。RT @longfish801 : 実家が送ってくれた栗入り赤飯で昼食。子供の頃は赤飯って味が無いって思ってたな〜。
  • 12:28  @tokyo_bicycle 上野原なう。相模湖駅の入り口どこ?と走っているうちにこんなところまで。とりあえず大月まで行って、ヘタったら輪行で帰ろう…。
  • 13:53   - @tokyo_bicycle 自走で大月なう。半月ぶりの自転車はきついな…。ここから松姫峠ってどのくらいかかるんだろう。
  • 13:54  な、なんだってー!ナワヤもびっくりですな…。RT @shoukaku : @sasashin 新潟の赤飯は茶色のしょうゆ味ですよ。秋田県出身の俺超ビックリ。
  • 19:55  @tokyo_bicycle 津久井湖→相模湖→松姫峠→奥多摩湖を走りました。奥多摩過ぎたあたりで雨が強くなったので、御嶽から輪行。うーん、今日こそセンチュリーライド(100マイル)の予定だったんだけど、あと30kmほど足りず。
  • 20:46  @tokyo_bicycleパンツじゃないから恥ずかしくないもん!」ということはパンツだったら恥ずかしいわけで、要するにインナーロー(最後の一枚)で峠を上るのははずかしいということなのだ(みたいなくだらないこと考えながら松姫峠を上りました)。
  • 22:51  @torisan3500 完全に時間を読み違えていて、17:30頃松姫峠に着いた時には真っ暗でした。奥多摩湖まで街灯無しダウンヒルで、ハードブレーキングしすぎてリムが真っ黒になりました。良い子は明るいうちに家に帰ろう!てことですね…。  [in reply to torisan3500]
  • 22:55  @k_enji 8日了解。まずはシューズと秋冬用ウェアかな。他に何が必要ですかねえ。Nike+Sportsbandを買おう!と @may_may_ さんなら言うに違いない。  [in reply to k_enji]

Powered by twtr2src