koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-03-Tue のつぶやき

  • 01:50  @may_may_ @k_enji ゲルカヤノ使ってます。さすが国産メーカ、サイズが日本人向けですね。NewBalanceのフラットなソールも良さそうだなあ(フラット走法好き)。  [in reply to may_may_]
  • 02:02  @k_enji ランニングタイツは本当はなくてもいいんですけどね。ユニクロのヒートテックなタイツの上にウインドブレーカがあれば真冬でも平気。でも、ランタイ履いた方が怪我しにくいと思われ。  [in reply to k_enji]
  • 08:47  @may_may_ 今朝はほんっとに寒くてびっくりしました。手袋了解。走り出すときは手袋必須だけど、15分もするとうっとおしくなったりしません?  [in reply to may_may_]
  • 14:42   - @tokyo_bicycle タイヤサイドがバースト寸前だった。山の中で立ち往生するはめにならなくて良かった…けど、まだ替えたばかりなのに…。いつブレーキシューずれたんだろう。
  • 20:36  御徒町のYsでモンベルのサイクルジャケット見つけたけどサイズがない。残念!…ってモンベル行けばいいじゃん、てことで渋谷なう。人多すぎ。
  • 20:41  電車に並んで乗車できないおばちゃんじゃない女性がいる!さすが渋谷。ここが生活圏内じゃなくて良かった…。

Powered by twtr2src