koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-08-Sun のつぶやき

  • 00:05  イメージというか、こんなこと仰ってたのも思いっきりSF業界の方だったんですけどね。RT @iggy2001: 高千穂遥のイメージがあるんじゃないかなあ。RT @sasashin 今日、「SF系って自転車好きな人が多いですよねー」「違うんだよ、多いんじゃなくて、みんな自転車が好きな
  • 00:06  @may_may_ そういう。なので、古書店で見つけても切り開かれたあとだったりして。。。  [in reply to may_may_]
  • 00:12  ミステリ系でも自転車流行らないかなー。MYSCON自転車部とか。RT @iggy2001: アニメ業界も同じ状態らしいです。RT @sasashin イメージというか、こんなこと仰ってたのも思いっきりSF業界の方だったんですけどね。
  • 02:42  @kleza emetearsは、走行日も記録されてるのでいつ繋いでも問題ないですよ。  [in reply to kleza]
  • 13:09  @k_enji 御徒町13時半なのに、御徒町まで1時間くらいかかる駅にまだいるのはなぜなんだぜ。
  • 13:20  @k_enji いやマジですみません…。  [in reply to k_enji]
  • 13:28  い、いつのまにそんなものが…。アネックスの方か。そのうち。RT @tomarin : 三省堂古書館なう。
  • 13:29  「空飛ぶスパゲッティモンスター教です(キリッ」でどうかなあ。RT @valerico : あなたの宗教は何ですか? と聞かれた時の答え方として、"I believe in science"は最低の部類に属しますね。科学は信仰の対象ではなく思考の形態であるはず。"無条件に信じる"…  [in reply to valerico]
  • 13:36  右足股裏のハムストリングが痛いなあ。先週大月まで自走した時点で違和感があったのにそこから松姫峠上って傷めて治りきってないのに昨日35km/hで走ったらぶり返してきた。ポジションが悪いのかペダリングが悪いのか…。
  • 13:58  @tokyo_bicycle 昨日、自転車の先達から受けたアドバイス。「最初に高いのを買ってしまえばいい。50万のロードを買ったら、100万のやつは欲しくならない」ってそういう問題なんですか…。
  • 15:00  御徒町アートスポーツなう。@k_enji さんのジョギング用品一式物色中。ヒトのお金で買い物するの楽しいよねー。
  • 15:34  Nike+Sportsbandを買わせたはずが、自分のバッグにも入ってるのは何故なんだぜ…。
  • 21:11  ジョギング同好会オフ終了(いつのまにそんなタイトルに)。おすすめ映画はギャラクシークエストとキサラギ、だっけ。
  • 21:17  そうそれ!ありがとうございます。忘れないようFavoりました。いつ見れるかなー。RT @may_may_ : ユージュアルサスペクツをお忘れなく。バタフライエフェクトも好きだけど。RT @sasashin: ジョギング同好会オフ終了(いつのまにそんなタイトルに)。おすすめ映画は…
  • 21:19  電車の中は読書タイムだったのに最近はtwittwer、という話をした後でやっぱりtwitterしてしまう。いかんな、読みかけのJコレを読もう。
  • 22:18  ああ、これ思いっきりウソだっ。袋閉じなのは『生者と死者』でした。みんなツッこめよ…。RT @sasashin: @may_may_ そういう。なので、古書店で見つけても切り開かれたあとだったりして。。。
  • 22:46  q「入場無料・全席自由席です。チケット等はなく、開場時に並んでいただいた順にご入場できます。」/FFTクリアできなかったんだけど。 B! http://bit.ly/48Uqyl
  • 23:40  スポーツバンド買ったので、Nike+ に登録してみた。http://bit.ly/15Hrxr

Powered by twtr2src