koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-18-Wed のつぶやき

  • 19:38  @kleza ハンターの新刊(スワガーもの)が扶桑社文庫で出ていたような気がしたけど気のせい?
  • 19:40  宇宙飛行士の星出さん、て出来すぎだよなあと今更つぶやいてみる。
  • 21:53  @kleza 読み終わったらお願いしますー。  [in reply to kleza]
  • 21:56  自転車ムックに乗っていたシクロクロス ANCOR C9 はちょっと気になる。10万切ってる完成車なのでそれなりなんだけど、1台目には良さそうだ。もっとお高い2台目買ったら普段遣いにすればいいし。 http://bit.ly/2sMBaB
  • 22:01  @tokyo_bicycle 自転車ムックに街角の自転車乗りの写真を載せるコーナーがあった。他の人は自転車全体を写してたのに、なぜかピスト乗りだけ片方のタイヤしか見えない構図。ハンドル周りを良く見たら、ブレーキ片方しか付いてないのがバレないようにしたつもりらしい。姑息。
  • 22:36  MYSCON公式サイトに次のイベント告知のアップなどしてみる。スタッフは確認して公開ボタンをクリック!(詳細はコミュに)
  • 22:45  @sorata よろしくー。  [in reply to sorata]
  • 22:49  @k_enji お、30分切りですね!無理せずがんばりましょ〜。(こちらは太股裏痛のため運動お休み中です…。)  [in reply to k_enji]
  • 23:09  ブックオフで買った『ヨイコノミライ 完全版』が届いた。きづきあきらってこういう絵だったんだ。今連載中の『うそつきパラドクス』と較べると、昔の方がちょっと下手?(そりゃそうか)
  • 23:12  @mysdoku RT @MYSCON: MYSCONサイト更新しました: MYSREC2009&忘年会 開催決定! http://bit.ly/1ptLtk [wp2t]

Powered by twtr2src