koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-22-Sun のつぶやき

  • 18:17  【速報】体温39.1℃。うぅ、三連休が…。
  • 18:23  @unjyoukairou ありがとうー。これインフルだったら今年2回目ですよ。病院行きます。  [in reply to unjyoukairou]
  • 18:29  @may_may_ あ、今日はおつかれさまでした。トラブルもなく無事完走されたようでなによりです。/出かけるのちょうめんどくさいのですが…覚悟を決めて行ってきます(大袈裟)。  [in reply to may_may_]
  • 18:29  @unjyoukairou 超絶に重いHD動画を再生すれば、ホットな風がPCから出てくるのではなかろうか。  [in reply to unjyoukairou]
  • 19:49  病院なう。
  • 20:59  外形標準的インフルエンザでした。検査結果は陰性だけど症状はインフルだからタミフルもらってきた。
  • 22:12  @k_enji 勝って嬉しいけど、来季の戦力考えたら悲しくなる。誰が残ってくれるんだろう…。  [in reply to k_enji]

Powered by twtr2src