koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-11-28-Sat のつぶやき

  • 00:03  そういえば、「ギラギラサマー(^ω^)ノ」て映画本編で流れてた記憶がない……。
  • 01:03  「歌で銀河が救えるわけないでしょ」って本編では言ってないんだよな、シェリル。
  • 01:04  「謎解きで遺族が救えるわけないでしょ?」とか(どうでもいい)。
  • 01:58  @may_may_ 普通か、普通なのか……。映画ファンはお金持ちですね……。  [in reply to may_may_]
  • 02:05  @may_may_ 映画の日とかレディースデーとかありますもんね。そうか、ポイントってのもあるのか。  [in reply to may_may_]
  • 12:32  「推理で人が救えるわけないでしょ!」「でも私、謎解きしたいんです」きーみはだれを名指しーするー♪/っていうミステリを誰か書かないものかと(ランカをホームズコスプレで)。
  • 23:59  @mysdoku 竹内真自転車少年記 あの風の中へ』(新潮文庫)読了。自転車って本当に良いものですね。やばいなあ、東京→糸魚川ファストラン(300km)走ってみたくなってくるよ……。文庫版と単行本版では結構違いがあるみたいなので、次は単行本の方も読む。

Powered by twtr2src