koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-02-Wed のつぶやき

  • 00:33  @mysdoku 竹内真自転車少年記』読了。こっちよんでから文庫版を読むのが正解だなあ。これから読む人は気をつけて。いやー、自転車乗りたくなってくるなー。まだ火曜日か。早く週末にならないかなー。
  • 00:35  そうそう乗れそうなくらいの大きさ…って違うから! RT @may_may_ : え?乗れるサイズ?RT @sasashin: 小さいフィギュアならともかく、2機とも完全変形しそうなサイズなんだよな…。
  • 00:43  子供の頃完全変形のVF-1(一条機)の玩具持ってたけど、アーマードとかスーパーパックも欲しかったなあ。今なら…大人買い…?
  • 02:11  @josshu_ag 「バトロイドは必要ですか?ファイターとガウォークで充分では?」「ゼントラーディーと格闘戦をします」「アウトレンジから射撃すればよいのでは?」「拳と拳で語り合うことが重要なのです」「でも、マイクローン化して地球人と同化してますよね?」「……漢のロマンです」  [in reply to josshu_ag]
  • 02:17  Specialized を「スペシャ」と略すのが気持ち悪いです。SPACE SHOWER TV を「スペシャ」ってのも受け付けない…。 QT @hirayama46: たいていの略称は素直に受け入れるほうですが、「スペオペ」という呼び方はなぜか抵抗感が強いです。なんでだろう……。  [in reply to hirayama46]
  • 12:37  リリなのA's PORTABLE通常版をamazonで予約したら、リリカルBOXの案内メールがとんできた。さすがに同じソフト2枚は買わねーだろ常識的に考えて……。
  • 18:23  @mysdoku MYSREC2009&忘年会参加のお申し込みが続々と!ありがとうございます!みんなで今年の憂さを晴らしましょう!
  • 21:21  週末天気崩れるってまじかー。秩父方面走りに行こうと思ったのに……。
  • 21:25  今日はほんと良い天気だった。アウトドアな趣味を持つと、天気の良い日は仕事したくなくなる。心の底から。

Powered by twtr2src