koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-05-Sat のつぶやき

  • 00:24  出先から直帰。まあ最初からそのつもりだったけど「ちょっと早いけど直帰しよ♪」と「もう遅いから直帰しよう……」では雲泥の差だ。
  • 02:37  自分は偏頭痛持ちだと思ってたけど、なんだか緊張型頭痛持ちのような気もしてきた。どっちにしても鎮痛剤飲むだけですが。最近はナロンエースRの効きがよい。 B! http://bit.ly/7TWVfL
  • 12:59  @iggy2001 アドバイスありがとうございます。枕は結構いろいろ変えてるんですけどねー。以前低いの使っていて、今は肩口まで載せれる大きめのにしてます。でも、どの枕にしても痛いときは痛いのでした……。。  [in reply to iggy2001]
  • 13:02  来週は幕張でサイクルモード。試乗車いっぱい。さあどうしよう。http://bit.ly/Tf6az
  • 13:24  @bookishdog @inomsk Twitterの発言をツリー状に表示してくれるサイト「Tweetree」 http://bit.ly/7yc73f  [in reply to bookishdog]

Powered by twtr2src