koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-12-Sat のつぶやき

  • 20:38  @tokyo_bicycle 久しぶりの100km超ライドで初・正丸峠。飯能側から。旧道の入り口(正丸トンネル手前)から峠までは4kmしかないけど、そこまで辿り着くまでに結構疲れた…。秩父に抜けて定峰峠から帰ってくる予定だったけど、太股脹脛股関節がヘタったので名栗に抜けました。
  • 20:42  相変わらずママチャリで峠越えする @spin_x ……おそろしい子!w QT @spin_x: 田和峠 http://bit.ly/8umgPp 鶴峠 http://bit.ly/5vUQQ0 松姫峠 http://bit.ly/8zBWDl  [in reply to spin_x]
  • 21:08  @spin_x いやでもすごいです。ママチャリストの何がすごいって、輪行できないから必然的に完全自走でしょう? わたしの場合、ダメだったら袋詰めすりゃいいや、と思ってるので、峠で多少無理する気にもなりますが…。  [in reply to spin_x]
  • 22:03  @tokyo_bicycle 本日のルート。http://bit.ly/563KUH
  • 22:48   - 飯能銘菓・四里餅(しりもち)
  • 23:22  . @josshu_ag やたらと「むっちり」とした餅でした。うまかったー。
  • 23:40  RT @may_may_: イカと帆立貝柱の粕漬けは酒のアテに素晴らしく合うと思うのです(>_<) でも宴会以外では断酒中なので我慢...。
  • 23:49  @may_may_ 果してそんなことが可能であろうか…。  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src