koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-15-Tue のつぶやき

  • 10:05  昨日から、作業中の脳内BGMが「続・溝ノ口太陽族」から切り替わらない…。 こ〜おどなーんばあれーよんよーん♪ なんぶーせんはきょうもきいろーいえ〜ろー♪
  • 23:45  はて、今週末のMYSRECの申し込みしたっけな?(スタッフなのに自覚が足りません。:評価 D-)
  • 23:50  そろそろ「CMランカ」の発売日だった気がするんだけど。
  • 23:52  ソウヤー『スタープレックス』読了。うーん、物語としてはいまいちじゃね?でも、ラストの大法螺吹きっぷりはさすが。
  • 23:54  次は『フラッシュフォワード』を読むのだ。ミステリ?なんだっけそれ?(非道い)
  • 23:59  「100点満点なんかじゃない!」を聴きながらSF読むのは難しい。集中力が…。ヒナギクかわいいよヒナギク(あなた少し疲れてるのよ…)。

Powered by twtr2src