koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-17-Thu のつぶやき

  • 00:16  なるたる』の鬼頭莫宏が自転車漫画を連載するそうで…大丈夫か…。 http://bit.ly/5oeRei
  • 02:12  @may_may_ さんは(いつも通りに)床で寝落ちしていると予想してみる。
  • 08:34  勘で(とりあえず毎日寝落ちと予想すれば1/3は当たる様な気もw)。風邪など召しませぬよう…。 QT @may_may_: どうしてわかったー?もうちょっと容量の大きいバッテリはないですかね?(電池でうごいてるの?w)  [in reply to may_may_]
  • 08:42  次の日曜、『NOVA1』のトークイベントがあるのか…。知らなかった。しかもオリオン書房ノルテ店@立川。まだ買ってもいないし、どーしよっかなぁ。 http://bit.ly/4qwQhS
  • 08:57  @may_may_ オリオン書房のイベントでは、最初に「tsudaるの禁止!」て言われると思う。米澤さんの時はそうだった。  [in reply to may_may_]
  • 13:04  @mysdoku 有川浩シアター!』読了。劇団モノというと人間関係ドロドロ話が多くて、そのうちに「劇団なのにみんな良いヤツ過ぎる。嘘くさい」とか言い始めるわけですが、「カネ」を中心にしたこの作品は新鮮でした。
  • 13:47  @mysdoku てか、イベントの収支の話は他人事じゃないな…。  [in reply to mysdoku]
  • 23:13  本日のお仕事終了のお知らせ。要件と方式と期限でデッドロックしてる感じ。どこから切り崩せばいいかわかりません。
  • 23:14  そして昨夜充電忘れたアドエスはバッテリ切れ寸前。

Powered by twtr2src