koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-20-Sun のつぶやき

  • 00:10  @mysdoku 家に着くまでがMYSRECです!というわけで、みなさん本日はお疲れさまでした。またよろしくお願いします!
  • 00:28  @新宿なう。あやうく乗り過ごすとこだった…キョロキョロしてたら教えてくれた人ありがとー。そして乗り継ぎの電車が来ない…。
  • 01:11  .@mysdoku 野粼まど『[映]アムリタ』読了。うーんうーんうーん…。MW文庫っていう新レーベルでこんなのをやるか。挑戦的すぎる。電撃文庫でいいのでは?という感想は、レーベル関係なく面白いものは面白い、というスタンスからすればダブスタだけど、それにしても、なあ…。
  • 02:09  というわけで無事帰着してます。家に帰って帰着報告するまでがMYSRECです! さすがにねむい…。
  • 15:39  @may_may_ 「異邦人」「木綿のハンカチーフ」「私の彼は左利き」「なごり雪」とか。や、リアルタイムで聴いていた記憶はないですよ、ないですよ(大事なことなので2回言いました)。  [in reply to may_may_]
  • 15:53  「死ぬ前に絶対見とけ」って映画 (52 users) B! http://bit.ly/6wIZAU
  • 16:07  70年代アニメの主題歌……そんなおおむかしのなんてわかんないですよじゃくはいものですから(棒読み)。

Powered by twtr2src