koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-25-Fri のつぶやき

  • 00:22  .@zeldaudon シチューうどん出してる店があるんだ…。たまごかけごはんでお金取るご時世だから、まあ、ありなんだろうけどなあ…。  [in reply to zeldaudon]
  • 00:24  .@yellow_switch ヒビケアかー。行きつけの料理屋さんの人は、肝油とケラチナミンが効くって言ってました。うちにあるのはユースキンだけどなー。とか言ってるうちにひび割れから出血したので、瞬間接着剤で補修してみました。  [in reply to yellow_switch]
  • 01:03  生まれて初めて明石家サンタ見てるなう。素人のしゃべりは聞くに堪えない……この番組無理。
  • 01:20  とか言いつつなんとなーく見続けてたり。とりあえずケーキ食べるか。
  • 10:23  光速でふぁぼりました。QT @may_may_ : アートスポーツの御徒町の本店が移転につき絶賛セール中、らしいです。ランナーズの広告にでかでかと閉店と書いてあるから一瞬あせったじゃないか。
  • 10:55  仕事納めは来週月曜か火曜。自社の納会は華麗にスルー。
  • 10:58  ぷらすわんてらなつかしす…。好きだなんて い〜えない〜♪ QT @maname : PLUS ONE ですね♪ RT @kohmi: みなさん、お楽しみに! 佐藤竹善さん登場! @ChikuzenSato http://bit.ly/8mssji 本日深夜23:59から!
  • 12:30  この気だるさはそれかっ!三十二病をこじらせつつある今日この頃です。 QT @pollyanna_y : オレ33だから卒業な! RT @katzchang 知ってるか?三十二病ってのもあるんだぜ?

Powered by twtr2src