koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-26-Sat のつぶやき

  • 00:25  川端裕人『算数宇宙の冒険』を2/3までで図書館返却ポストへ。ソラ(キョン)ユーキ(ハルヒ)那由(長門)アラン(古泉)が地元の算数祭りでいざ勝負!みたいな話。みくるがいない…じゃなくて。『数学ガール ゲーデル不完全性定理』は論理を追いきれないなりに最後まで読ませてくれたけど…。
  • 00:43  まつたかこー!たかこー!(クリスマスの約束を観ながら)
  • 00:51  @tokyo_bicycle 明日は雨かー。秩父は雪か…。自転車は明後日かなー。路面乾いてるところがいいなあ(掃除がめんどくさい)。おすすめのルートありませんか?
  • 12:37  @may_may_ つNDフィルタ。  [in reply to may_may_]
  • 12:44  @may_may_ 「すみませんがシャッター押してもらえますか?」的なノリで、「すみませんがレフ板持っててもらえますか?」と通りすがりの人に頼むなどしてみるとか? 構図決めてから自分でレフ板持って、シャッターはリモコンレリーズで切るとか?  [in reply to may_may_]
  • 13:34   - 年末なので、某所の記念スタンプもらってきた。……飽きるほど行ってるけどね…?
  • 21:30  猫ひろしがキロ4分切って走っててびびった。すごいなー。

Powered by twtr2src