koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-27-Sun のつぶやき

  • 20:39  .@tokyo_bicycle 帰宅ったー。武蔵五日市から檜原街道へと進み、甲武トンネルを抜けて鶴峠。そこから原始村方面に下り、奥多摩、青梅を通って帰って来ました。トータル130kmくらい。
  • 22:54  @spin_x いやほんと疲れました…。ロングライド週末一回とばすと半月空いちゃうので、すっかりなまっていてヘロヘロです。でも20インチでまだまだ走りますよー。  [in reply to spin_x]
  • 23:03  @kotohito チャージタイムが長すぎて元気な相手には当たりません…。あと、SLBは戦場に散った魔力をかき集める反則技なので、激闘になればなるほど威力が上がるのです(と、なのは小説版に書いてた)。  [in reply to kotohito]
  • 23:08  @kotohito あるんですよ。なので、無印の対フェイトちゃん最終戦では、なぜか金色の魔力光まで収束してたはず(うろおぼえ)。  [in reply to kotohito]
  • 23:18  今日は自転車で2100kcalくらい消費したことになってた。どうりでさっき夕飯食べたばかりなのに空腹なわけだ…。夜遅いけどおやつ食べることにする(お腹空いて寝れない)。

Powered by twtr2src