koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-29-Tue のつぶやき

  • 18:09  福音館書店のアレ。昨日聞いたときは、そこまで表現を規制するのはどうよ?と思ったのだけど、たばこと塩の博物館が協力してる新作絵本であんなに無駄に煙吹かしてたら突っ込まれても仕方ないと思った。 http://bit.ly/5bBl5f
  • 18:11  だからといってその作品を狩るべきではない。
  • 19:29  .@bicycle_fan @tokyo_bicycle「女自転車ふたり旅 in ハワイ」もうすぐはじまるよー。出演は長澤まさみ水川あさみhttp://bit.ly/6whkvC
  • 19:36  自転車でハワイか…うらやましい。でもMTBでバックパック装備はつらそうだ…。>女自転車ふたり旅
  • 20:08  @may_may_ おつかれさまーでしたー。わたしはまだ未体験。コミケは怖いところだと聞いております…。
  • 20:14  @may_may_ そういう人込みを見ると、サングラスかけて耳栓着けて音響閃光弾投げ込みたくなりますよね。渋谷のハチ公前のスクランブル交差点とかも。  [in reply to may_may_]
  • 20:46  チャンネル回したらお笑い番組。頼むから、ネタの最中に司会者やらゲストやらにカメラを切り換えないでほしい…。あ、アグネスが出てる。チャンネル変えよう(他意はありません)。
  • 20:48  BSの紅白特番で涙のリクエスト。フミヤがおっそろしく若い…。こっちも年とったってことだろうけど。
  • 20:56  Googleの検索候補が…。 B! http://getnews.jp/archives/37384
  • 21:01  @longfish801 「妻 ヒステリー」「妻 誕生日プレゼント」……。  [in reply to longfish801]
  • 21:05  ぎゅわんぶらあ自己中心派』も思い出して上げてください…。 QT @korumono: アカギは大好きだったのに麻雀を覚えられず、ライドウで覚えた俺がここに。RT @semimixer: アカギで麻雀覚えた人が咲で麻雀を覚えた人を馬鹿にする、そういう事例がきっとそこら中に転がって  [in reply to korumono]

Powered by twtr2src