koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-30-Wed のつぶやき

  • 00:05  ノートパソコンのモニタがいきなり落ちた。2年しか保たなかったな。冷えれば動くような気もするけど。
  • 08:14  モニタが写らなくなったノートPCの電源を切り、一晩寝かせるとあら不思議、何事も無かったかのように使えました……ってなんだこりゃ。熱暴走の類か。
  • 08:16  朝ちゃんと起きれたし、走ろうかなー。でも寒いなー。今の季節のこの時間、ランニングタイツで大丈夫だっけ?ウインドブレーカーも必要?(去年のことなどすっかり忘れている)
  • 08:24  @may_may_ そうかー、三多摩地区は標高が高いから…って山間部ではありません一応! でもまだ10℃切ってるぽいなあ…。  [in reply to may_may_]
  • 16:12  @may_may_ がんばれ、がんばるんだっ!(と、結局午前中走らなかったくせにえらそうに応援してみる)  [in reply to may_may_]
  • 16:19  @may_may_ (へんじがない。ただのしかばねのようだ。)  [in reply to may_may_]
  • 21:07  走るよ、走りますよこれから。でも夕飯食べたばっかりだから後30分待って…。。 QT @may_may_: ほらほら♪ でもうちの方はまだ突風なんだけど。RT @k_enji 夜ランしますから走りましょう(ニッコリ) RT @may_may_: @sasashin ではあなたも夜ラ  [in reply to may_may_]

Powered by twtr2src