koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2009-12-31-Thu のつぶやき

  • 00:19  @may_may_ 今走り終わったところです。15kmくらい? 寒くはなかったけど、疲れた…。  [in reply to may_may_]
  • 00:26  @may_may_ 膝や足首に痛みはないから大丈夫。アイシングもしっかりしますよー。  [in reply to may_may_]
  • 00:27  最初の10kmくらいは体重移動と脚のバネで走った感じ、残りの5kmは太股動かして無理矢理走った感じ。うーん、説明になってるかこれ。
  • 00:28  風呂場でウェアを手洗いするお仕事に行ってきます。
  • 01:42  @josshu_ag そうですね。無理しないでおきます。自転車乗れなくなってもつまんないし。去年は20km走れてたのですが、10kmからやり直しですね。  [in reply to josshu_ag]
  • 02:12  15kmを84分で。久しぶりのランでラスト5kmがダレまくった割には、5分36秒/kmならまあ納得。
  • 17:12  市販のデザイン年賀状、虎とホットケーキがやたら多い。ぐるぐる回ってバターになっちゃうから…というネタが使えるようになったってことだよね。いいことだ。
  • 17:46  .@mikan_san よく考えるとあのバターの素になったのは…新年早々共食い?w  [in reply to mikan_san]
  • 21:54  まだ大晦日なのに新春隠し芸大会が…しかもNHK。なにこれ?
  • 22:33  バイカンフーを思い出したさ…。 QT @tsuruba: デンドロビウム!!! RT @masatoku なんかデンドロビウム的なのがNHKうつってる  [in reply to tsuruba]
  • 23:09  ロゼのカヴァ呑んでたらいい感じに酔っぱらってきたなう。
  • 23:10  しかしこの辺までくると、ライブでも去年の使い回しでもよーわからんですなあ。毎年おんなじ歌なんだもの。
  • 23:11  石川さゆりも年とったな…。
  • 23:18  デュアルコアってか、冗長化じゃね? QT @masatoku: 全力RT @Sango: この速さなら言える。ちんこは玉的な意味でデュアルコア。あ、でもBLだったらクアッドコアじゃん!という会話が先ほどなされた。  [in reply to masatoku]
  • 23:26  森光子はやせちゃったなあ。お歳ですねえ…。
  • 23:32  これから年越し蕎麦を作りますよー。
  • 23:54   - 年越し蕎麦なう。本年も大変お世話になりました。ありがとうございましたー。

Powered by twtr2src