koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-08-Fri のつぶやき

  • 02:56  tx2005は、ACアダプタ抜いてもバッテリ抜いてもうんともすんともいわず。仕方がないので、こじ開けてボタン電池抜いて放置。一晩経てばCMOSクリアされるはず。これでダメならメーカー修理?それともMacBook買っちゃう?
  • 10:08  会社で使ってる付箋紙の商品名が「粘着メモ」だった。
  • 10:12  ポストイット的なアレ、の一般名は粘着メモ。知らんかった。サランラップって言っちゃダメ、みたいなものか。
  • 10:15  昨日の夕飯は豆腐一丁。空腹のピークが残業中にきちゃうので、帰った頃には割とどうでもよくなってるという(食べれば入るけど)。
  • 12:34  昼食はヴィドフランスのピタサンドとゆで卵。ピタサンドは炭水化物少な目なのが良い…ような気がする。運動してないのでな…。
  • 12:39  ほんとに村井がジェフに戻ってきたよ。ジェフでブレイク→ジュビロ移籍→代表入り→大怪我→ジュビロ低迷→戦力外。いろいろあったけど、がんばれー。
  • 12:46  炭水化物少な目で…とか言いつつ、いちごスフレも食べる。大丈夫夕食減らすから!
  • 12:49  @may_may_ アーアー聞こえなーい。  [in reply to may_may_]
  • 19:12  明日の午前中、なぜか仕事が入って萎える。バカばっか。みーんなバカ(CV南央美)。
  • 20:10  いらいらしたら腹ヘった。コンビニでナポリタン買ってやる。
  • 20:12  なんだろう今日の鯛焼きTLは…。
  • 20:35  え、タケも戻ってくるのか。<ジェフ千葉。J2ってベンチメンバーすくないんじゃなかったか。
  • 23:52  まったくだよな…と思った山手線→中央線各駅乗り換え。車内ももちろん臨界点。 QT @satoruyoshino : 新宿駅の酔客の多さに我慢の限界という言葉を思い浮かべる。

Powered by twtr2src