koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-16-Sat のつぶやき

  • 10:54  @may_may_ 天気いいよー。走らないと損だよー。とりあえずどら焼食べて糖分補給したので、走ろうと思いまする。  [in reply to may_may_]
  • 11:22  洗濯機まわしてる最中だし?といいわけして走りにいかずにまだ炬燵民。ストーブ点けてないので手が冷たい。
  • 11:41  洗濯物を干すという重要なお仕事があるので走りにいけません!(キリッ。走るのがいやなんじゃないんだよ、寒いのがいやなんだよ…。
  • 11:48  そっちか!フル走るくせに…。 QT @may_may_: 寒いのは平気なんだよ、走るのがいやなんだよ...。  [in reply to may_may_]
  • 11:51  @may_may_ たしかに準備はめんどくさいよねえ…。靴紐結んで、余った部分を挟み込むのがちょうめんどくさい。なかなかはさまらないから。  [in reply to may_may_]
  • 11:52  ああ、だからついウェアを新調しちゃうのか…。着替えが楽しくなるように。
  • 12:22  明日は荒川サイクリングなのかあ。多摩川オフにも行けてないし、今年に入って一度も乗れてないし、初荒川もいいかもしれない。明日の予定次第だけど。
  • 12:23  よし、着替えて走りにいこうそうしよう。やる気がなくなる前に。
  • 15:25  アドエスの青耳W-SIMにくらべりゃ爆速ですよ…。 QT @kleza: 3Gのブラウジングは想像したほど早くはなかった。ページはキレイに見えたけど縦の状態では小さすぎて読めない。いちいち拡大するのも面倒なんだがこれは設定で変えられるんだろうか  [in reply to kleza]
  • 16:35  18.60kmを1時間55分。のんびり走ったので6分11秒/km。ていうか、オーバー10kmではこれ以上ペースを上げられません(笑)。
  • 16:50  @may_may_ 今日はひさびさに膝も足首も脇腹も痛くならず、10kmの予定を変更して走りました。長い距離だと、だんだんフォームが最適化されてきますね。楽なフォームで走ろうとして。  [in reply to may_may_]
  • 17:05  お、右足首に微妙な違和感が。15km以上走るのはひっっっっっさしぶりだったから、まあ仕方がない。明日はきっとこれ以外でもあちこち筋肉痛なはずだしw。
  • 17:10  @may_may_ ひ、ひどい(泣)。  [in reply to may_may_]
  • 17:11  道路って真ん中に向かって微妙に傾斜してるので、道路の左側ばっかり走ってると右足にばっかり負担がかかる気がするんだけど。気のせいかなあ。
  • 17:23  @may_may_ でも、左回りのコースにするから、左側を走りたいんですよね…。それと、右側を走ると、正面から車がくるのでこわい。歩行者は右って誰が決めたんだろう。  [in reply to may_may_]
  • 17:34  歩道のない道の端だと、轍のせいで道路の真ん中に向かって下がってる感じがします。狭い歩道だと、車道側に水を流すため?なのか、やっぱり車道の真ん中に向かって下がってる気が。 QT @to__hi: 水はけの関係で真ん中がちょっと高くなっています。私はほとんど違和感感じませんが・・・  [in reply to to__hi]
  • 22:43  僧ですよね、悪いのはパフェじゃなくて胃痛がするまで食べ過ぎたひとですよねー。QT @may_may_ : いや、いちごパフェに罪はないよ!じゃ、なんで胃が痛いんだよ!
  • 22:44  僧?どういう変換だ。
  • 22:56  「公の秩序又は善良な風俗を害するおそれのあるもの」て何だよ曖昧すぎるだろ。オマエのことだよ特186!オレは知財クラスタぢゃねーっ!と叫びだしたくなる今日この頃。

Powered by twtr2src