koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-19-Tue のつぶやき

  • 09:10  『1/2の騎士』の文庫版見た。表紙が寒々しい。もう少し何とかならんかったのか。
  • 09:12  目の前で電車のドアが閉まった時の絶望感。朝っぱらからもうだめだってきにさせてくれる。美しい世界におはよう。
  • 09:21  ETERNAL BLAZE聴いてるなう。だから何だっていうこともないのですが。
  • 09:26  フリック入力の練習のために、割とどうでもいいことも呟いていこうと思います(迷惑)。
  • 09:31  そういや、タッチタイプ覚えられたのは、チャットやったからだなあ。
  • 09:50  SNSなんかで「マルチ(ポスト)やめれ」みたいな反応する人がいまだにいるんだけど、あれはわかって言ってるのかbot的な反応なのか。ストレージがタダみたいで検索が発達した21世紀で、マルチ禁止の意味って何?
  • 09:54  品川なう。あと一駅。
  • 10:08   - 微妙清涼飲料水。
  • 12:29  今日も今日とて低空飛行。人生全般的に。打ち合わせして資料作って打ち合わせして。
  • 12:38  今から自律神経訓練法で仮眠タイム。
  • 15:29  不正アクセス禁止法の警視庁資料読みながら打ち合わせ資料書いてるなう。飽きた。
  • 19:53  いろいろもうだめな感じ。帰る。帰ってどうにかなるのかは知らんけど。

Powered by twtr2src