koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-28-Thu のつぶやき

  • 01:02  早く出勤したら早く帰ってこれるなんてのは幻想だよね。お腹空いた。
  • 02:18  タブレットとかどうでもいい。Core i のMacBook Proは出るのか否か、それが問題だ(ノーパソ壊したばっかりの人の意見)。
  • 07:55  iPad…。うーんうーん、あれはどこで使うものなんだろう…。
  • 07:56  あれ?新型MacBook Proは…ない…だと…?
  • 12:33  自分の使い方だと、アドエスのままよりも「ウィルコム定額プランGでデータ通信もPHS」のが安くつくなあ。通話はほとんどしないから、他社との通話が高くてもどーでもいい。
  • 12:39  「ドライブ・イグニッション!」と(心の中で)叫びつつレッドブル充。「フルドライブ!」でも可(The Battle of ACES やりすぎ)。
  • 21:03  キー割り当て最適化して軽いランチャ入れて1秒でTwitterクライアントまでたどり着けるアドエスと、使わないアプリを山と登録してあってもっさりするお仕着せのランチャなハイゼロでは勝負にならない…。wktaskとそーとーいんちきは使えますか? #HYBRID_WZERO3
  • 21:09  iPhoneはマルチタスクじゃない、てのは単に並列動作しないだけかと思ってたんだけど、複数のアプリを同時に立ち上げることすらできないって本当?ウェブで調べものしながらテキスト書けないの?

Powered by twtr2src