koyoweblog log

2010/10/11 までの http://d.hatena.ne.jp/sasashin の記事をインポートしただけです。

2010-01-30-Sat のつぶやき

  • 00:18  駅についてドアが開いても、どこの駅だかアナウンスが無いってどういうこと。
  • 06:19  こたつで寝落ちてた。
  • 08:41  週刊ブックレビュー。ひっっっさしぶりに中江有里を見ましたが、あいかわらずかわええなあ…。アシスタントじゃなくて司会者になってたんだ。
  • 09:05  私のリア充度は78%です! りあじゅったー [ http://dev.hinata.in/web/riajutter/ ]
  • 09:05  いやいやそんなはずはない…。
  • 09:07  .@dff_ClickBokin つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti
  • 13:06  @kleza シネマズ行ってリリカルなのは観てくればいいじゃない!(すみません、言ってみただけ)天気がいいから自転車もまたよし。  [in reply to kleza]
  • 18:38  @palmtimes ロードバイク買われたんですね!? いいなぁ…。  [in reply to palmtimes]
  • 18:40  うちの小径ロードもへっぽこクロスバイクには負けないつもりですが、100km以上走るとちょっと疲れる。というか、ロードやスポルティーフならもっと行けるんじゃないかと思ってしまう。
  • 18:44  今年はセンチュリー(160km)、できれば200km走りたい。ミニベロで。ペダルをビンディングにすれば楽になるかなあ。SPDよりスピードプレイに興味あり。
  • 18:49  @palmtimes ロードが届く前にけがしないよう、うまく立ちゴケしてくださいね。わたしは最初トウクリップにしてたのですが、はじめてサイクリングロード走ったその日に立ちゴケして手首を捻挫。それ以来、怖くてハーフクリップです…。  [in reply to palmtimes]
  • 20:41  劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』2日間の動員数3万9863人、興収6129万2300円/さすがというかなんというか…。 B! http://bit.ly/dpafWN

Powered by twtr2src